ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › SLマンガ(仮)
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)


開店7ヶ月記念まんが

毎月12日は、開店記念日としてその月いっぱい、月替わり限定フリービーを配布しています。
で、その7ヶ月がこのまんがだったんですが


SL本の画像見本で使ったりとか

勿体ないので、Web版的にアップしておくことにしました。
解像度は全く変わりませんが……あと縦に長々あってもしょうもないかと、ちょっと整形。

それでは、どうぞ↓




【SLまんが】クーロンの日常風景【捏造日記】




先日、某イベントのためにクーロン住人のみんなでSS撮影大会を行ったのですが、その名残の様なSSででっち上げ風の日記を。
どうやらその捏造日記では、僕はわるものの一味らしいです。名前は「ダニエル坤」。何故かって? 「キティ張」っていう上司がいるからさ……(ちなみにパンダ店長とはベツモノです)。

ところで、↑の日記で出ているアバターや洋服のほとんどは、クーロンで手に入る・購入できるものです。
ざっと上げてみても
無料(イベント景品含む)
・白衣のおっさんセット(ヘルメット込み)
・傘かぶった路人セット(勿論傘コミ)
購入
・おじいちゃんセット(傘含む) 20L$
・スカルプトスカーフ・プリムカラー付きのチャイナ服(本当は上下セット・プリムスカート付き) 50L$

あと正確には、背景のビル群もクーロンで売ってるテクスチャ・ビルキットだったりしますが!(笑)

他にも、クーロンの内部は、いろんな使えるフリービー盛りだくさんなのですよ。使えるアバターセットや、ジャケットなんかもあったりします。

と、久々にクーロンおすすめ日記でした。ネタはアレですが。
 


【SLマンガ】ウチの店長が【やってみた】




……これで、あの通りの一角のクーロン人口は
 ・Needleman Demina(針屋)
 ・Katati Noel(KATATI)
 ・Vortex Carlberg(熊猫雑貨P&A)
 ・Yuk Yiyuan(紙征)
と、4ブースに!

しかも、僕んとこからまっすぐ東(つまりテレハブ側)に行けばShandoさんとこもありますからね!
どんだけクーロン固まってんだ!(笑)


というわけで、LicoLicoの店長んとこも宜しくお願い致します。
僕はいつまでも丁稚の人生から逃れられないらしいです。


SLマンガ(仮)は勿論ここから→http://kowloonswall.slmame.com