ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 服飾
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)


ハートチャームのペアアクセサリ

ひとつ前の記事でも書きました、明日まで開催中のPiedraヴァレンタイン・デイ・フェア [LINK] 向け商品のご案内。まず一つ目は、ペアアクセサリです。



女性サイズのネックレス、男性サイズにはチョーカーを準備いたしました。
Mod可能ですので、サイズの調整も可能。プレゼント用にtransfer権限もつけてあります。



で、今回のこだわりポイントはこちら。



裏の止め具
…あの…引っ掛ける爪があって押し下げると鉤っぽいのが開くって云う…
や、やりたかったんだ! やりたかったんだもの!


次回の記事では、新作眼鏡について、ご案内したいかと思います。




今週のウィークエンド、2月12日(木)13日(金)14日(土)の3日間。
新商品・割引既存品・フリー商品などによる72時間のバーゲンセールでございます。

ヴァレンタイン・フェアの日時および会場は下記のとおりです。
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

ヴァレンタイン・デイ・フェア


海龍花園ブログ


服飾Comments(0)

[商品] ヒップバッグその2



春節セール用商品その2は、こんなヒップバッグですよ。
前回のヒップバッグは「アドベンチャースタイル」とか名付けていたので(なぜなら頭の中でKGのイメージを念仏のように唱えていたから)、今回は「ストリートスタイル」という事で…………安直に…

今まで生地的なものは、ノイジーなテクスチャで誤魔化してきてたんですが、今回は革紐部分とか生地の編み目とかちゃんと準備しました…! …いやそれがふつうなんですけれども。ええ。すみません。
個人的にベルト部分はちょっとお気に入り。好きなんだダブルピン。バックルはごつすぎた感が否めないが。

向かって右のポケット下部に、プリント風に模様が入ってますが、こんな感じです。


3倍に拡大。

モチーフは「倒福」。「倒す」が「到る」に似てるからひっくり返す…んだったような……
でも福をひっくり返すなんてそんな!ってことで、普通に飾る場合も有るようですね。まあ好みのモンダイということで。

こちらも春節セールとして、クーロン本店では14日まで2割引で販売いたしております。宜しくお願いしますー。


服飾Comments(0)

ヒップバッグアップデートのお知らせ。

以前にこちらの記事で書いたヒップバッグですが、今更腰回りを狭めたバージョンの同梱を始めました。
子供アバターや、腰の細いアバターにちょうどいいサイズ。
まあ、普通の女性アバターには、ちょっと狭すぎるかもしれませんので、その場合ちょいと拡大してやってください。

今までにご購入いただいた方には、アップデートベンダーのお知らせをIMで流させていただきました。
…が、スクリプトでがーっと一括処理させていただいたので、一部届いてない方もいらっしゃるかと思います(busyだったりとか)。その場合はすみません。巡り合わせと云うことで…

IMを受け取っていようがいなかろうが、クーロンの店のベンダーをタッチすると、今までのご購入者の方に腰回り小さい版が配布されますので、ご入り用の場合はお手数ですがお店までご足労いただけますとありがたいです。
アップデートベンダーは、こんな感じ。

そういえば週末に最後のタイニー村遠足いこうと思ってたら、もう跡形もなかったなあ……(´・ω・`)




服飾Comments(0)

[商品] 肩掛けかばん



あの素晴らしい学生時代をもう一度みたいな感じの、斜めがけかばん。
特筆することは何もありません。ただ、Tシャツとデニムでというだけでなく、どんな服装でもこのカバンを装着すると、どことなく「高校生…いや大学生…?」の様な気分になること間違いなし。
(現に、B@Rのメンズゴスで居た時に「学生だねえー」って突然云われたことが有るくらいだから!w)

拘りと云えばファスナートップを無駄にプリムで作った、という所くらいですので、お安くなっております。
学生気分を装いたいときに、是非どうぞw


服飾Comments(0)

[商品] ヒップバッグ



ヒップバッグです。成人男性向けの腰サイズなので、ちょっと女性や細身の男性には大きめかも知れません(かくいう僕のAVではすかすか気味です…)。

KOWLOONに似合うヒップバッグを!ということで、ざっくりとした色味と形状、カラビナ部分には、八卦鏡と七宝刀を付けてみたり。……いや、本当は八卦鏡でなく羅盤なんでしょうが色々事情がありましてぶっちゃけテクスチャ作るの面倒くさがったなんでもないです。

modOKにしてますので、カラビナ部分にお気に入りの何かをくっつけてみるのもありかと。


余談ですが、TAMAのフリースペースと、NIPPORIの友人のお宅(の、お店ゾーン)では、風水版ではなく、ノーマルエディションとして、八卦鏡と七宝刀ナシでお売りしています。


余計なモン要らんわー!って方は、そちらでどうぞ。


服飾Comments(2)