ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 日々好日 › ソラマメの検索画面
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

ソラマメの検索画面

時々、ソラマメをのらりくらり閲覧して回ってみると、「検索結果への言及」というものがちょっとしたムーブメントだったりするっぽいですね。
普段「記事投稿」と「記事一覧」と「画像一覧」くらいしか使ってない(あと、テンプレートと環境設定)ので下の方見ないんですが、ちょっと結果を引っ張りつつ一言コメント付けたりしてみました。


ようするに今日、ヒマだという話なんですけれども。

メイン記事で書いてもしょうがないので、追記の方に。

というわけで、いきまーす。
テーブルタグを使いましたが、CSSに属性だなんだ書いた憶えがないので、後でこっそり見た目が変わったりするかもしれません。

片眼鏡85色セットのしょぼいのを25L$で置いてますが、今度新設する眼鏡ガチャでもうちょっと良いのを買えるようにします。
ガチャ 本体480L$にて、クーロン他に置いております。
カニ目 めがね3そこが大事なんです。
龍城路3SLに於いてはkowloonのメインストリート、KGに於いては、最初に訪れる街になります。
肩掛けカバン2大学生くらいが使いそうなやつを40L$で販売中
OnRez 販売 手数料2かかりませんよ。
LSLエディタ 日本語化2基本はフォント変えるだけです。
クーロン2ようこそ。汚れと歪みに満ちた魅惑の陰界へ
セカンドライフ スタンプラリー スクリプト Rez2ハンコ捺す部分はlistenで拾ってフラグ立てる、でやってました<クーロンバザーの時
レジンアイ 作り方2すいません。ドールで…
老人AV2クーロンのは男女ともに20L$。
眼鏡 売れ筋2えーと、眼鏡4ですかね。次いで1・5と。
カニ目 眼鏡2…そうか、普通ひらがななのか…?
セカンドライフ 竜の卵2あいつ想像以上に重いんですよ(処理が)
secondlife random vender2本当に単純なので良ければ、予想外にあっさりしたスクリプトになります。
LSL スクリプトエディタ 日本語表示2ええと、フォントを…
ペット lsl1し、しらないなあ…
自在鉤の構造1画像でググった方が
ドールアイ1「風」のを5色10L$で。
国賓菜館1クーロン北側の熊猫広場に昔あった小屋の名前なのか、その奥の四阿なのか、イマイチ解ってませんが。僕も。
UFOキャッチャー本体 販売1いや、それは僕では…
斜めがけかばん1しょぼいのですけど。
http://ww..tomato@nippori-tomato.com1リアルインテリアショップじゃないですか……
四阿の風水1ごめん、ムリ。
角丸 プリム セカンドライフ1■の角丸なら、四隅にシリンダ(パスカット)を、パイプ風なら角はトーラスですね。
セカンドライフ スクリプトエディタ 日本語1フォント。
SCHORL ヘッドフォン1……鉄電気石のヘッドフォンがあるんですかね……?
Secondlife スクリプト フォント1デバッグセッティングスからfontmonoscape(等幅フォント)設定変えて下さい
かばん 高校生1高校生はもうちょっと小洒落たの持ってると思う(偏見)
LSL エディタ フォント1みんなそんなにフォント変えたいか!


えーと、スクリプトエディタ関連はこっちです↓
http://yukepr.slmame.com/e123012.html
僕は現在、MeiryoKe_Consoleですよ。とても見易い。


タグ :ムダ企画

同じカテゴリー(日々好日)の記事画像
Piedra Valentine Bargain Sale!
βグリッドへの道。
続・新九龍年末大感謝祭
冥途喫茶あと3日。
15プリムの切り取られた空間展
九龍一周年超級大感謝祭
同じカテゴリー(日々好日)の記事
 ブログひっこしました。 (2010-03-16 09:14)
 Piedra Valentine Bargain Sale! (2009-02-12 21:29)
 βグリッドへの道。 (2009-02-07 19:01)
 続・新九龍年末大感謝祭 (2008-12-25 00:41)
 冥途喫茶あと3日。 (2008-11-27 22:44)
 気分一新。 (2008-09-08 22:36)

この記事へのコメント
Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
Posted by nursing assistant at 2010年11月13日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。