ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 日々好日 › EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)

クーロン友達のMiruaさん・Yoshirock000(よしん)・そしてウチの店長と、EDOに行ってきましたよicon22 <思わず絵文字とか使ってみる。

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)て、いうかですよ。これが江戸全景ですよ。まさに全景ですよ。マップですからねこれ。
あ、長すぎるので、クリック拡大で。

広い! 何しろ広い! 江戸城部分だけで4SIM!(笑)
あと、遊郭や浅草浅草寺・神田下町なんかもあり、しかもまだ建築中の物件がたくさんあるので、とても楽しくなりそうなSIM。

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)
大奥の中庭付近にて。

勿論天守閣にも上れました。天守閣で、しっかりばっちり写真も撮ってきましたよ。

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)
間違った天守閣の使い方。

よしん・店長と別れてから、雷門や浅草寺にも向かいつつ、さらにカシューさんを加えつつだらだらしていたところ(笑)、SIMの御奉行様に遭遇!

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)
この方が、御奉行の越前様。

レンタルの話を伺っていたら、何故か話が褌に進む始末。え、何があったの? これブレストでいいんすか? 「越前ふんどし」?w(楽しみにしています!)
フレンド登録貰ってしまったり、記念写真を撮らせて貰ったりしましたよface03

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)
僕のリクエストにより、雷門ではなく、レンタル規約看板の前でw

レンタルの予約等々、もう開始されているようです。詳しくはこちらのサイトをどうぞ。→http://www.secondcoa.co.jp/rental/
御奉行様によると、すでに名だたる和風ショップの方々が予約をされている模様。
ショップオープン時には、かなり賑やかになりそうですな!

EDO行ってきた!(ていうか現在進行形)
雷門。EDO Asakusa 02/126/65/22




……とか書いていたら、今現在みるあさんが申し込みに走りました。早ぇよ。行動がw



同じカテゴリー(日々好日)の記事画像
Piedra Valentine Bargain Sale!
βグリッドへの道。
続・新九龍年末大感謝祭
冥途喫茶あと3日。
15プリムの切り取られた空間展
九龍一周年超級大感謝祭
同じカテゴリー(日々好日)の記事
 ブログひっこしました。 (2010-03-16 09:14)
 Piedra Valentine Bargain Sale! (2009-02-12 21:29)
 βグリッドへの道。 (2009-02-07 19:01)
 続・新九龍年末大感謝祭 (2008-12-25 00:41)
 冥途喫茶あと3日。 (2008-11-27 22:44)
 気分一新。 (2008-09-08 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。