ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › プリム弄り › 眼鏡学校品評会
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

眼鏡学校品評会

シリアスギグルのKirin先生が開催している眼鏡学校に、今期参加させていただいていたのですが、今日は今までに教わった技術で作る眼鏡の品評会でした。

眼鏡学校品評会

なんとも華麗な舞台が登場。
そして出品者は名前順になり………Yuk Yiyuan……最後以外の何者でもなさそうな……

なんと云いましょうか、僕辺りが思いつくことは先達が勿論やっていらっさる訳で、僕より前に並んでる方々のあれとそれとこれとあれを足したらあれそれって僕のが出来たね?みたいな状態で。

しかも僕の作ったヤツ、デザインコンセプトが「どんな服にも、どんなシチュエーションにも」を持ってきておりまして要するに無難極まりない訳でして、そんなのが最後じゃあオチが取れないじゃないか!というわけで


眼鏡学校品評会


パンダを出オチに使いました。ええ出オチ目的ですとも……。
ちゃっかり、パンダがクーロンで売ってる事とか、帽子はガチャガチャなんだぜ!とか、ブログ開設したよ!とか色々宣伝しましたすみません。ケツバッグ云い忘れたのが心残りです(反省しろよ


デザイン自体は、お陰様で(なんせ無難極まりないので)好評戴きました。ついでに
眼鏡学校品評会
パンダちゃんを気に入ってくださった方に、死んだ犬リュックサック(ジェット付き)を戴いてしまいました。うはっ。


さあて、歯磨きもブログの更新も終わったし、これからクーロンに出勤しますよー。



同じカテゴリー(プリム弄り)の記事画像
バレンタイン眼鏡
眼鏡できたよ。
作成途中。
新作眼鏡準備中
思い立ってカボチャ配布
同じカテゴリー(プリム弄り)の記事
 バレンタイン眼鏡 (2009-02-11 15:57)
 眼鏡できたよ。 (2008-02-25 00:55)
 作成途中。 (2008-01-02 12:36)
 新作眼鏡準備中 (2007-11-08 11:46)
 思い立ってカボチャ配布 (2007-10-31 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。