ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 日々好日 › 新九龍年末大感謝祭
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

新九龍年末大感謝祭

新九龍年末大感謝祭

もう後戻り出来ない……

というわけで、会場準備も整いはじめ(SS失念)、にわかに盛り上がって参りました!
僕、というか「熊猫紙征雑貨公司」は、全面協力というか協賛というかの形でお手伝いを色々していまして。スタンプラリーのHUD作ったりとかなんとか…あ。

…せっかくLSLってカテゴリ作ったんだから、ここでなんかそういう話すれば良かったのか…!(今更)


さておき。
そんな感じで「協賛体勢」でもりもり挑んでいるのですが、現在、問題がふたつ。

1)店長、バザーの開始日にイン出来づらいらしい
2)僕のメインマシンの帰宅日が多分その辺ギリギリ

……ここ数日、パナソニックのモバイル「Let's note」のR3という数世代前のマシンで、何故かSLが動くのでOnRez(インタフェースはアレだが軽い!)ビューアとノートPC用冷却シートと物理的に保冷剤も準備してSLに挑んでいるわけです。挑むつーても、30~1時間が限界ですが!(色々と
マウスすら刺してないモバイルだったんですが、USBマウスを某所で入手いたしまして、もうこれで一応物作りも出来るじゃない! なんとかなるじゃない! 地上ではFPS2.1だけど!

……最近、主に店の上空300mあたりに、時々スカイボックスを作らせていただいています。(FPSが13まで上がるんだ!
すみません、PC治ったら、ちゃんと店の中か砂場でやりますんで、どうかあと1週間くらい大目に見ていただけますと……orz >九龍の中の方々

お店からのフリーアイテムの準備、がんがってます!
スタンプラリーの準備も、着々と整い始めています!
会場の整備もついに始まりました!

どうぞ来週末から開催のこの「新九龍年末大感謝祭(通称バザー/笑)」を、お楽しみに!



同じカテゴリー(日々好日)の記事画像
Piedra Valentine Bargain Sale!
βグリッドへの道。
続・新九龍年末大感謝祭
冥途喫茶あと3日。
15プリムの切り取られた空間展
九龍一周年超級大感謝祭
同じカテゴリー(日々好日)の記事
 ブログひっこしました。 (2010-03-16 09:14)
 Piedra Valentine Bargain Sale! (2009-02-12 21:29)
 βグリッドへの道。 (2009-02-07 19:01)
 続・新九龍年末大感謝祭 (2008-12-25 00:41)
 冥途喫茶あと3日。 (2008-11-27 22:44)
 気分一新。 (2008-09-08 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。