ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 日々好日 › バザー・品物ご紹介
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

バザー・品物ご紹介

バザー・品物ご紹介
バザー会場でパンダちゃんを乗り回すキリン先生近影。
ほんとに載せてしまったw


SIMの広報の方による宣伝効果か、連日大賑わいです。ありがたいことです。

さて、前回から間が空いてしまいまして済みません。今日はその代わり、物量を多めに行きたいかと思います!

というわけで、まずはKOWLOONテナントオーナー群による、Freebieご紹介から。
ショップ番号順にお送りします。今回コメントは僕が勝手に付けさせていただきますです。

■Skullさん 「メモ魔っ」「卓妄人」
バザー・品物ご紹介
「メモ魔っ」のアニメーションが秀逸です。とにかく一度、メモ帳とペンを装着してみてください。予想以上にすごいです。是非是非。
Ijumiさん 「書物妄人」「厠神」「厠神Tシャツ」
バザー・品物ご紹介
順番に、タイニーアバター・インワールド書物・衣服 です。まあ最後のはわかるか。
個人的には「厠神」のお話のシュールさも相まって、Tシャツが大好きですww
Maroaさん 「九龍魔女的水着」「九龍的小姑娘」「AFK Tool」
バザー・品物ご紹介
Kind witch g さんより3点。特に、ぶっこちゃんのレアさ加減(SL的に)ったら無いですよ!
しかも妙にかわいいから、参るんだよなあ。
■nanakiさん 「ひげ4種」「鼻眼鏡」
バザー・品物ご紹介
これだけは云える。
ひげの方、付けたらやみつき


以上、店舗群でした。
青空教室・一般参加群は、また後ほど! 目指せ今日中!



同じカテゴリー(日々好日)の記事画像
Piedra Valentine Bargain Sale!
βグリッドへの道。
続・新九龍年末大感謝祭
冥途喫茶あと3日。
15プリムの切り取られた空間展
九龍一周年超級大感謝祭
同じカテゴリー(日々好日)の記事
 ブログひっこしました。 (2010-03-16 09:14)
 Piedra Valentine Bargain Sale! (2009-02-12 21:29)
 βグリッドへの道。 (2009-02-07 19:01)
 続・新九龍年末大感謝祭 (2008-12-25 00:41)
 冥途喫茶あと3日。 (2008-11-27 22:44)
 気分一新。 (2008-09-08 22:36)

この記事へのコメント
おわっ!
今夜、画像を送ろうと思ってたですよ!
先に紹介されてしまた。
すみませんすみません。

漫画「厠神」は、期間中のみ無料。
感謝祭後は、5リンドルでお店に置く予定です。
まだの方は、今のうちにぜひ!
Posted by Ijumi at 2007年12月09日 20:46
先走ってみましたww
先生にもよろしくお伝えくださいー。
Posted by Yuk Yiyuan at 2007年12月09日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。