ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 日々好日 › otticoに置かせていただきましたっ。
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

otticoに置かせていただきましたっ。

素敵眼鏡屋さん otticoSinsaibasi店舗1Fのセレクトショップ部分に、うっとこの眼鏡を置かせていただきました。
余談ですが、SIM名の「し」が「Shi」で無かった事がちょっと驚愕。いやまあ、僕も入力は「si」だけどね…
「Shinsaibashi」でしたよ! ええとその何だ…いや確かに僕確認を怠ったんですがええと?w

otticoに置かせていただきましたっ。
うれしはずかし。

このおされショップに、僕のシンプルイズベスト過ぎ!な眼鏡が…ていうかせめて看板のテクスチャを512位に直すべきだったか…可読性の為に…
(KOWLOON出品陣は、SIMの軽さ維持の為に、256作成がもっぱらなのです)
(あれだけのビル街なのに軽いのはそのため)
(今はちょいと入口混んでますけどね。バザー会場がどかんと出来ましたので)

そんでもって、そんでもって!
オーナーのYoukiさんが僕の眼鏡を装着してくださったところをしっかり激写させていただきました!

otticoに置かせていただきましたっ。
無難で申し訳ない

Youkiさんは仕事の速い事に、早速紹介記事までうpされて…って、ShandoさんとGevanniさんも、俺チャンと同日に出したのか!∑(゚Д゚) <今知った
あとええとYoukiさんがチェーン眼鏡100は安いておっさられておりますが、ぶっちゃけアレチェーン無いと、指さし確認で「いーちにーいさーん」って数えられるくらいのプリムしか使って無いっすから!www

じゃああのええと、Shandoさん達のついで位でいいので、どうぞよろしくお願いいたしますです。はい。

■以下余談■
画像の加工のシメに、久しぶりに Penta.com の ToyCamera プラグインを使ってみました。軽ーくだけど。
SLのSSにはお似合いかもしれませんねー。
(やる前に彩度やコントラストの調整しとくとさらに良い感じ)


@追記@
僕の作った眼鏡ベンダーは、基本的に
 ・タッチでデモ配布
 ・右クリックメニューのBuyで購入
になっております。DEMOで1プリムが勿体ないなんてまさかそんな



同じカテゴリー(日々好日)の記事画像
Piedra Valentine Bargain Sale!
βグリッドへの道。
続・新九龍年末大感謝祭
冥途喫茶あと3日。
15プリムの切り取られた空間展
九龍一周年超級大感謝祭
同じカテゴリー(日々好日)の記事
 ブログひっこしました。 (2010-03-16 09:14)
 Piedra Valentine Bargain Sale! (2009-02-12 21:29)
 βグリッドへの道。 (2009-02-07 19:01)
 続・新九龍年末大感謝祭 (2008-12-25 00:41)
 冥途喫茶あと3日。 (2008-11-27 22:44)
 気分一新。 (2008-09-08 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。