ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 日々好日 › バザー・商品紹介/青空教室篇
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

バザー・商品紹介/青空教室篇

間違えて更新ボタン押して、文章が全て水泡に帰… orz

えーと。もうやる気がないので簡潔に…

2ヶ月くらい前(8末に云いだした)から、プリムrezしてくっつけてみようぜ大会がKOWLOON(ここほどSIM誕生日とAV誕生日が同じ人間の集まるSIMもない)にて毎週金曜の夜に行われてたんですが、それの一世一代のお披露目大会やろうぜ!ってことでバザーになったわけなのさー。
ちなみに最初の会はこんなところから始まったぜー。

バザー・商品紹介/青空教室篇
rez→移動とかの簡単な操作説明の後にこれ。

というわけで発表会やったから、その結果も合わせて商品紹介するぜー。


……なんで僕は更新ボタンを……

バザー・商品紹介/青空教室篇

Manatさん作のチョーカー。なんとトップも合わせてほぼフルプリム(テクスチャは倒福の飾り文字部分だけ!)。
囍 の方の朱珠といい、倒福プレートの縁どり(フレーム部分があるんです)といい、細やかなデザインが素敵。
ユニセックスに対応っぽいのもまたいいですよねー。

バザー・商品紹介/青空教室篇

タイニー3つをまとめて。

はこうさ@azukiさん
耳がフレキシなのだよ!と力を込めて云いたい。なにこの最強アイテム。
さらにはこの子、2L$です。タイニーです。1L$で「肩乗りミニはこうさ」もございますのです。なにこのお得っぷり。

酒壺妄人@serialiceさん
妄人とは「わんにん」と読みまして、このSIMの元になったゲームで中核というか根幹を為すイキモノのこと。無機物に魅入られすぎて己がそのモノ自体になったという妄想に取り憑かれたヒトのこと。
もっと詳しく知りたい方は、SIM入口側から体験できるICS(インタラクティブシネマシステム)を是非一度。
ちなみに一緒にお盆セットもくっついて歩きます。いつでも酒を振る舞って、そうしてまた妄想の糧を得るのさ…(妄人は妄想が途切れると完全にモノになる)。

BadCat@Katatiさん
なんとも可愛いサビ猫タイニー、時期に合わせてクリスマス仕様に。
オーナーのタッチで帽子とマントの色を12色に変えることが出来ます(ダイアログ式)。チャームポイントは目元とヒゲと、くるりんしっぽ。

バザー・商品紹介/青空教室篇

さてアバターつながり。先程のSerialiceさんの主力商品方面がこちら。老婆シャーマン変身セット。
こんっれがまた細かいんですよ! 杖部分にはローカルライトが設定されているので、いつでも宵闇に包まれたKOWLOONには似合いすぎ。

さて、今回発表会でしたので、いちおう賞を設けまして。
発表会の主催が僕らのお店でしたので、店長賞、青空教室賞(丁稚賞?)、さらには「KOWLOONの棟梁」magnumさんにお願いしてSIM九龍賞と、3つの賞を設定しました。
で、以下の3点が、それぞれの受賞作品です。

バザー・商品紹介/青空教室篇

【青空教室賞】 「中華妄人帽子」Yoshirock000 さん
九龍っぽさも勿論なんですが、何が凄いってよしさんはFPSが2以下の世界で生きているんだ…(笑)
バザー中、会場にいると(ヒトが3人くらいでも)1.1とからしい。死ねる。
そんなわけで、努力賞と敢闘賞を一息に上げたい気分だったのでした。

バザー・商品紹介/青空教室篇

【熊猫紙征雑貨公司賞】 「鉄鍋男」 imoimoさん
こちらは鬼律アバター。鬼律とは「ぐいりー」と読みまして、妄人同様元のゲームで重要なファクターを占めるモノ。モノです。ヒトではありません。所謂物の怪。
何しろこの九龍らしさ。おどろおどろしいのに愛嬌たっぷり。タイニーではなく、通常アバターの身体をつかうというのもミソ。
ちなみに解るヒト向けにご説明しますと、邪気が吐けます。 紫で。

バザー・商品紹介/青空教室篇

【SIM九龍賞】 「小型飛行艇」 Rakuさん
なんと一人乗りビークル。個別に回る羽根、鉄骨剥き出しの骨格。好きな人にはたまらない造形なのではないかと。

バザー・商品紹介/青空教室篇
だってこんなんですよ。

バザー期間中、セール価格で割引になっているそうです。この機会に是非。

以上、青空教室商品篇でした。
ちなみに授賞式の模様は、やっぱりクーロンの壁に投げてみる方向で。http://kowloonswall.slmame.com/e86583.html



…いちおう僕も、こんなのを作って、おいてあるます。

バザー・商品紹介/青空教室篇

こたつのわんにん。

…タイニーで、ええと、空を飛ぶと、とってもかわいいよ…?
(ごめんスカルプト使って見たかっただけなんだ)
(ろくろぷろ買ったし)
(あとパソコン壊れてたし)
(ええとええと)
(ひどい)



同じカテゴリー(日々好日)の記事画像
Piedra Valentine Bargain Sale!
βグリッドへの道。
続・新九龍年末大感謝祭
冥途喫茶あと3日。
15プリムの切り取られた空間展
九龍一周年超級大感謝祭
同じカテゴリー(日々好日)の記事
 ブログひっこしました。 (2010-03-16 09:14)
 Piedra Valentine Bargain Sale! (2009-02-12 21:29)
 βグリッドへの道。 (2009-02-07 19:01)
 続・新九龍年末大感謝祭 (2008-12-25 00:41)
 冥途喫茶あと3日。 (2008-11-27 22:44)
 気分一新。 (2008-09-08 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。