ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 熊猫紙征雑貨公司 › 最近のお店の話
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

最近のお店の話

…なんか…店長が最近出した品物で紹介し忘れてるのが多々有るような気はするんだが…なんだろう…なんか有ったような無いような…
まあ、紹介して欲しかったら多分何かメッセージが来るだろうし、ま、いいか。


やあこんばんは、ゆっくです。すてきなメンテの夜ですね。みんな早寝するといい! 健康大切!
そうリンデンが云ったか解りませんが、勿論暇潰しにブログを更新しようとする僕が居る。阿呆か(その通りだー!)

■最近のお店その1。

最近のお店の話
地球儀の目が潤った。

今まで、チューブをパスカットして動眼風にするというひどい手段の目玉だった地球儀(鬼律なのか妄人なのかは謎)ですが、このたびプリム+テクスチャの眼球を手に入れました。ちなみに勿論売ってる目玉の再利用なので、見てみたい方は店の2階までどうぞ(笑)


■最近のお店その2

最近のお店の話
二階に囲炉裏っぽいものが

ろくろプロで頑張ってみて、1プリム1プリム(+プリム枠)という省エネ設計。省エネなので造形は甘く、そして自在鉤の構造が一部まつがっている
…自在鉤はそのうちなおします。なおしたら、適当にこれ販売出来るようにしようかどうか考え中。ひどいので30円くらいで。

■最近のお店その3

もうネタ無かった
あ、そうだバザーの時のネオンのテクスチャ、せっかくなので売りに出しましたよ。

最近のお店の話
この画像はOnrRez用に作ったのだけれど。

OnRezの商品ページで、実際どんな風にちかちか出来るのか書いております。スタートとエンドを変えれば、多少バリエーションも効きますよ。参考でスクリプトも同梱。


ちなみに、クーロンでは近々、SIMイベントが行われるそうですよ。
興味のある方は、壁男ブログをチェック!



同じカテゴリー(熊猫紙征雑貨公司)の記事画像
ラッキーボード作りました。
*プレゼント* 懸賞生活出品:その38
九龍本店:カボチャ祭り。
《福引大会》 景品一覧
*プレゼント* 懸賞生活出品:その37
雑貨公司・一周年!
同じカテゴリー(熊猫紙征雑貨公司)の記事
 ラッキーボード作りました。 (2008-11-26 23:49)
 *プレゼント* 懸賞生活出品:その38 (2008-11-04 22:07)
 九龍本店:カボチャ祭り。 (2008-10-29 00:06)
 《福引大会》 景品一覧 (2008-09-27 11:23)
 *プレゼント* 懸賞生活出品:その37 (2008-09-16 21:08)
 《福引大会》 ホント申し訳無い。 (2008-09-14 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。