ソラマメブログ  › ::zhizheng:: › 熊猫紙征雑貨公司 › PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!
*大凡の画像は、クリックで大きくなります(lightbox使用)

PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!

PIEDRAと云えばサザエ、サザエと云えばPIEDRA。
…PIEDRAとは「石」の意味の単語でありますが、どうやら「イコールサザエ」が拭いきれないPIEDRA…というかハイロンのメンバーです。

PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!
可愛いサザエちゃん。

前回は、そんなメンバーの手により、「サザエを辿ってゴールを目指せ!」的なイベントがありましたが、今回はこちら。

 ・当たりのサザエを探してフリービーゲット!
 ・サザエに潜ってさらにフリービーゲット!

です。
まあ、要するに、トレジャーハントとラッキーチェアなんですけど。

トレジャーハントの方は、説明上は至って簡単。
PIEDRA全域に隠されたサザエを探してアイテムを無料BUY→しなものゲット
たったのこれだけ。

PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!
PIEDRA全景
(画像は公式サイトより)

たったのこれだけですが、隠してる方がクーロンの剥きえびで鍛えられた連中だという点で、全部探す為には相当頑張らないと見つからないかも解りません。
ていうか僕、まだ当たりのやつ2個しか見つかって無いんですけど

しかしどうやら、クーロンのエビに慣れてない人の方が、よく見つけられているらしい?等の情報も入ってきております。是非皆さん頑張って下さい。
現在、当たりのサザエは10個隠されているようです。
ちなみに、ハズレのサザエにTouchすると、連中はIMでこっそり語りかけてきたりします。
ヒントを喋るサザエも居るようなので、ご参考になっては。見つけてない僕が云えるギリじゃございませんが


もう一つは、PIEDRA西側にあるカフェ広場の大きな木のそばに設置しました、ラッキーサザエです。

PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!
PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!

実はこのサザエ、オープン初日は1個でした。それがどうやら細胞分裂で成長でもするらしくその数をどんどんと増やしております。勿論手作業でシフトコp
最終日には計4つになる予定です。10分/1文字の回転率(っていうのだろうか)で設定されてますので、お時間のある方は、お友達とお誘い合わせのうえ、是非お越し下さいな。

PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!
待ち時間は、周りのカフェスペースでご歓談下さい。




ちなみに、僕のラッキーサザエ&隠れサザエの品物は、色違いで眼鏡でーす!(……)

PIEDRA * サザエ!サザエ!サザエ!
これはサザエ用の画像だけど。

……ごめん……時間無くって、プレイベントの密室ゴール用のリカラー版だったりするんだ……
…よかったら、貰ってやって下さい。



同じカテゴリー(熊猫紙征雑貨公司)の記事画像
ラッキーボード作りました。
*プレゼント* 懸賞生活出品:その38
九龍本店:カボチャ祭り。
《福引大会》 景品一覧
*プレゼント* 懸賞生活出品:その37
雑貨公司・一周年!
同じカテゴリー(熊猫紙征雑貨公司)の記事
 ラッキーボード作りました。 (2008-11-26 23:49)
 *プレゼント* 懸賞生活出品:その38 (2008-11-04 22:07)
 九龍本店:カボチャ祭り。 (2008-10-29 00:06)
 《福引大会》 景品一覧 (2008-09-27 11:23)
 *プレゼント* 懸賞生活出品:その37 (2008-09-16 21:08)
 《福引大会》 ホント申し訳無い。 (2008-09-14 12:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。